はるか太古の昔・・・

 

2024年7月7日公開

【神々の争い】が絶えなかった・・・

 

 

壮絶な戦い
決着がつかず、
それでも両者はあきらめる事をしなかった。


しい戦い
まし合う仲間
一生懸命戦いにむ者
雷雨がしい中
暗黒の野鳥族

【コノハゲータカ
が最後の一撃を決め・・・


世界が暗黒の世界に包まれてしまった

 

 

 

 

 

 

だがしかし

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店にて伝説のが甦ってしまったのだ。

 

 

コノハゲータカ

の最後の一撃により、

 

最後の一本の

神の毛が抜け落ちてしまったハゲ神

【イケゼウス

 

しかし、

 

ハゲ神にひそかに恋する

デビル魔弓

 

デビル魔弓の放った矢は、

暗黒の野鳥族

「コノハゲータ」をかすめ、

デビル魔弓を守ろうと

イケゼウスがかばうとした所、

 

イケゼウスの頭皮に直撃。

 

その弓矢が奇跡を起こそうとしていた・・・。

 

 

 

 

ハゲ神VS髪神(神々の戦い)

 

伝説の武器【ステーキの

 

ハゲ神の偶然による覚醒

 

ハゲ神と髪神との禁断の

 

暗黒の野鳥族

コノハゲータカ】とは・・・!?

 

 

 

 

  ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店のガチャガチャコーナーにて、スーパーイケゼウスシールなどが当たるガチャガチャ設置済み!!現在1種類のみですが、今後5種類のイケイケマン専用ガチャ設置予定ご来店 心よりお待ちしております。

 

 

 

みなさんは、いったい何を読まされているんだろう・・・。ちょっと何言っているか、わからない方、正常です。

 

 

次回最終ボス投入!?

 

ガチャガチャを購入しなくても、

Tシャツ購入者には、シール1枚プレゼントしております。

直接、池場店長までお問合せ下さい。

池場店長のTシャツ屋さんはこちら↓↓