ken shiroi店 本導入リスト

 

今後、購入の都度、

みなさまのお伝えできればと思います!!

ぜひ、

当店でお楽しみ下さいね。

購入日であり、導入日ではありません!!

必ずお店にある訳ではございませんので、

お気を付け下さいね!!(早めにけん白井店に持っていく予定です)

 

    

けん白井店、

制限時間は設けておりませんが、

飲食店の為、

最大3時間を目安にご利用を

お願いしております。

何度も足を運んで頂き、

みなさまにとっての、

【1冊】

見つけてみてはいかがでしょうか?

      

              店長

 

 2024年5月購入本はこちら↓↓

 (5月30日更新)

 

 

 

 

お客様リクエスト大ピンチ図鑑2!!

 

と、気になっていた、

ヤバい科学図鑑!!

けん白井店で楽しんでね!

 

 

僕とロボコの毎巻事の表紙に愛を感じ

購入!!ギャグ漫画なのかなぁ?

ザシスが気になりすぎるー

 

 

もう!!いつもいつも

毎回毎回楽しみすぎてます!!

映画は見たことありませんが💦

 

 

ただのエ○本ではありません!

 

内容のある?ありえない?漫画ですが、

私の理想の漫画

 

ハレ婚

 

に迫るくらいハマりそうな予感!!

 

 

Creepy Nutsからのマッシュルがあるように

あのちゃんいくらちゃんからのー

デデデ前編映画みて、

漫画即買い。

 

 

映画後編見たいから、

まだ、読んでないけど、

お店に置いてあります♡

 

 

読切タイプで気軽に楽しめるー!

サラリーマン金太郎は置いてません!!

 

 

オープンチャットのお客様からのおススメと

ヤニねこ♡

 

 

幼稚園ウォーズ面白かったぁ\(^o^)/ 

 

 

からかい上手の

   元 高木さん♡

 

 

 

お客様からのおススメ本♡  

野球&ギャグ漫画らしい!!

 

2024年4月購入本はこちら↓↓ (4月25日更新) 

 

 

俺物語はやっぱり面白かったよ!もちろんフリーレンもね✨

 

 

推しの子にレベル999に、ちはやふるぅー

 

 

気になった本と、お子様が、きっと喜んでくれそうな

ちいかわの間違い探しを購入

 

死役所は安定に面白いし僕の心のやばいやつもおススメ

意外と、最近読みはじた高木さんと似てるかも!

 

 

からかい上手の高木さん!面白いかもーとりあえず3巻まで熟読

そして話題のマイホームヒーローも3巻まで購入しましたー

 

 

鳥山明 先生に追悼ですよ、、、あぁ悲しい。

 

 

やっぱりジャンプ系の新作は凄すぎるー

すっかり桜も咲いてきました~

 

 

ザシス・・・

森田先生と言えば、ルーキーズにべしゃりぐらしに、

なんといっても、ろくでなしブルース!!

の最新作がなんと、3部作(3冊)にて販売!!

の最新刊の2巻です。

その他は、買っていなかったものを追加で購入と、

話題にのり、ダイヤモンドの功績買っちゃいました♪ 

 

2024年3月購入本はこちら↓↓ (3月29日更新) 

3月も読みたい新作がたくさんです!!

  

ついに全巻・・・

ブリンボンボンバンしました・・・。

 

しかも、18完で最終回なのを知らず・・・

 

本当に悲しい・・・。 個性的なマッシュルが笑える面白いマンガでした!! 

 

奥様リクエストのかもねぎに、

大人気の薬屋の独り言最新刊2種類

わたしさばさばしてるからの最新

わたし悪くない!!長女リクエストのVivi!!などなど

 

 

ゾンビになるまでにやりたい100の事に・・・

はまってしまったーーー!!

そして、悲しい夜更かし最終巻・・・。しくしくしく。

 

 

ブリンバンバンボンからのアニメ入門してか~ら~の

漫画購入!!

人気過ぎてアマゾンでも高額になり、書店でもほとんど

抜けて売られており、そろえるのが大変!!

現在はでは、けん白井店に1巻~10巻までは設置しておりますよ!!

(3月21日時点)

 

 

 

以前から抜けがあった鬼門街

なかなか面白いですよ。

 

 

こちらのブックオフで100円で買えるシリーズの抜けを買ってきたのと

奥様おススメの、

禁断推理!?

  

 

子供を殺し下さいという親たち

がついに、

コンプリートしました!!

ケーキの切れない非行少年たち

も同じシリーズで、読み応え抜群!!

 

 

おぱんちゅうさぎにちいかわ

は、お子様に喜んでくださるかしら?

ぬけがあった氷の城壁に、結婚するって本当ですか?

も無事そろいました!!

アフターゴッドが面白い!!

次の呪術廻戦か!?

 

 

正反対な君と僕をはじめ、

幼稚園WARSに

ワンパンマンに

スパイファミリーそしてそして、

ワンピース!!

ウシジマくんに、

奥様おススメ変な家3巻と

税金でかった本!!

 

順次店頭に配置させて頂きます。

 

それにしても、マッシュルがどこの本屋にも売ってなく、

人気過ぎて辛い!!

4巻以降を早く買いたい!!

 

2024年2月購入本はこちら↓↓ 

 

 

豊作大量すぎてしまい反省。

 

瓜を破るにこういうのがいい

は、おススメ!!

はじめの一歩は相変わらず面白いなあー

 

 

長男が映画を見た時の特典と、

たまたま携帯で読んでみて気になった本♪

 

 

最近、ブックオフに行けていなかったので、

ひさしぶりに、興味のある本(100円メイン)を購入~

結構ダブってしまったりして、ショック・・・。

 

 

こちらは、超常連様からのリクエスト!!

 

ドラマ化しているので、私もこれから読もう~♪

 

 

意気投合させて頂きましたお客様からの

グロ系のおススメ!!ただし、2巻3巻がアマゾンですら

在庫がないのはショック!!

いつか購入しよう!!

  

 

こちらもお客様からのおススメの作品

【ぼくらの】

最近お客様からおススメの本を紹介してくれて

本当にうれしいです。

 

 

お客様からおススメされましたバンオウ・・・

続きが気になるぅー吸血鬼の将棋って・・・

  

なんといっても、

スーパーの裏でヤニ吸うふたり4巻が出たのが嬉しすぎ!!

 

奥様要望の、瓜を破る

クリーピーナッツで有名なマッシュル

などなど盛りだくさん!!

 

占いなんて信じません!!

だけど、だけど、

大殺界なのです。誰か助けてー

奥様・・・大殺界の後半

ワタシ・・・大殺界のど真ん中 

 

ドンです!!

108巻までもちろんあります!!

池場店長が読み終わり次第、店頭に設置される予定です!!

 

 

よふかしのうた・・・おススメです!!

マザーパラサイトも池場店長並みに衝撃!!

 

2024年1月購入本はこちら↓↓ 

 

 

 

大蛇がついに面白くなってきましたよー!!

そして、夜更かしも♪

満州もここにきて、続きがぁぁあ

  

 

新作がありすぎて・・・

こんな中でも、

すみにごりは・・・池場店長大絶賛です。

 

 

 

奥様大絶賛の、自転車屋さんの高橋君に、

奥様からおススメされて、池場店長ものりのりの、理系が恋を・・・

そして、アニメ化大盛況のフリーレンは、最新刊まで本当に面白いよー

超人エックス8巻は最新刊なのに・・・店内に7巻がないぞ・・・!?

 

 

ど、ドラミちゃん1巻がついにデビュー!!

奥様が携帯で絶賛していたいつわりの愛!!(まだ1巻のみしかでてない!!)

 

離婚まで100日のプリン・・・ん?ワニじゃないのか!!

 

2023年12月4日購入本はこちら↓↓ 

 

 

 

豊作じゃ~~~~

池場店長おススメNO1漫画チェーンソーマン最新巻の15巻!!

もちろん、あの伝説の丸々1話、

マキシマムザホルモンの歌が漫画の中で流れます!

ちなみに、曲名は、マキシマムザホルモンの

「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」

という曲です。

 

そして、ドラゴンボール超の最新巻に怪獣8号に面白すぎですよー

すでに、チェーンソーマン、ドラゴンボール超は

けん白井店に設置済み!!

 

2023年11月24日購入本はこちら↓↓ 

 

 

ボッチザ・ロック1巻2巻 

ウィッチウオッチ1巻2巻

試しに購入してみました!!

明日、私は誰かの彼女 最新刊!!

魔女大戦は、なぜか購入していない巻があったので購入!!

はじめの一歩は相変わらず面白いです。

僕の心のやばいやつ最新巻はもちろんキューンでしたね。

推しの子最新刊ももちろん購入しました~♪

店頭で並ぶ日をお楽しみに~(読み終わり次第!!)

 

2023年11月購入本はこちら↓↓

 

 

なんといっても

キングダムの最新巻はうれしすぎです!!

池場店長おススメNo1と言っても過言ではございません!!

人の名前覚えるの難しいし、

いっぱい死んじゃうけどガーンえーん

画像のものは、すでに、けん白井店に配置済みです!!

2023年11月購入本はこちら↓↓

 

 

Pick Item

正反対な君と僕・・・はキューンキューンです。

ワンピースに僕のヒーローアカデミア、

ワンパンチマンと、豊作ラブです♪

さらには、

抜けてたシャングリラフロンティアに、

おススメ、アヘンスクワッド最新刊

山田君は、女性に人気ではないでしょうか!!

 

そして、従業員からおススメされた、

よふかしのうたを導入してみました~

 

 

Pick Item

式守さんが中古屋さんで大安売りだったので、

3巻までしか購入していなかったのでまとめて購入!!

絶望集落は、全3巻!!

あの、人類食糧の作者さん原案ですが、

3巻で・・・完結・・・!?

 

2023年10月購入本はこちら②↓↓

 

 

 

Pick Item

スパイファミリーに呪術廻戦は鉄板!!

最近のお気に入り満州アヘンスクワッドに、

血の轍、おかえりアリスはともに最終巻!!

死役所は、どの巻を読んでも楽しめる読み切りタイプです♪

随時けん白井店にて設置します!!

 

2023年10月購入本はこちら①↓↓

 

 

Pick Item

ウシジマくんの若い時の話から、

コナン103巻104巻!!

シャドーハウス、シャングリラフロンティア

の最新刊に

東京卍リベンジャーズスピンオフ4巻

タイトルが怖い「子供を殺してくださいという親たち」2巻~5巻

個人的には大好きなマザーパラサイト最新刊

妻、小学生になる13巻は、抜けていました汗

薬屋のひとりごとも最新巻ですが、

実は、薬屋の独り言には、2種類あるんです!

そして、不滅のあなたの最新刊に

理系が恋に落ちたので証明してみた!!

これは面白い!!奥様チョイスで、

変な家部長と社畜の恋はもどかしい導入

尾崎衣良さんの最新刊に

さらわらないで子手指くん

(子供は読んだらダメ!!

 

そんな導入本たちです!!

 

 

エンタメレストラン

に付加価値を

 

    

けん白井店は、エンターティンメント

ファミリーレストランを目指しております。

ご来店されたお客様が

ちょっぴり笑顔になれる

そんなお店を目指しております。

 

お子様に大人気の塗り絵やおもちゃ

を始め、スーパーボールくじ

から綿あめ機まで!!

 

店内のいたるところに、

ちょっとした工夫を凝らして

おりますので、

何度も足を運んで頂き、

けん白井店をご堪能下さい!!

 

漫画や雑誌は、なんと

6000冊を突破!!