普通の事って普通だとわからないんです。


病気になってから、

あの時って幸せだったなぁーって思いました。


あの時が人生で一番どん底だったのかな?


白血病を宣告された時・・・






両親が自分の両手を握りしめながら、


泣いてました・・・。


それを見て


初めて おれ・・・


親孝行できなかったなって思いました。







あれから13年








バンバン

親孝行してます。

だって生きてますもん。


生きてる事が親孝行



生きていればなんでも

出来る!!


夢は自分のお店を持つ事


ゴーイングゴーゴー!!!


出会いには必ず意味がある。


この会社に出会えてよかったと誇りに思います。