おはようございます晴れ

昨日はずっと行きたかった
に行ってきました


あいにくの曇り空だったけどくもり
死ぬまでに行きたい世界の絶景
に選ばれてるだけあって平日にもかかわらず観光客で賑わってました


{DAE75692-923E-4396-AA0A-14EA06E2904B}

{A967DB99-D4B3-4E88-95D7-F409CFC30D7F}



すごい綺麗


なのにpapaさんにはお花の良さが分からないらしい


{9E5D858C-F2D2-404A-BB97-1E86DFCC80A8}


うちの子達上手じゃなくて、この絶景をバックに良い写真を撮ることが出来なかった


でもね


{363F049D-71FC-47F7-9B8D-6D0ADB338EAB}

{C8C8DA38-8FEA-44A9-92CA-C683E7D9B47B}


たくさんの人に可愛い可愛いって言ってもらえたよ


ネモフィラの他にも


{692666A4-28B0-4C3B-A383-30C93E008899}

{EE045CF7-84E1-47A4-87D6-2EAD20DCF7F3}

{BC4E4DCA-30D1-4D8A-B915-E13DF8E5B86A}


色々な種類のチューリップがたくさんチューリップ


広〜い広場もあってレジャーシート敷いてピクニックしてる家族も多かった


初めて行ったから分からなかったけど、次はご飯持ってゆっくりするのもいいね


ぐるーっと歩くと遊園地も観覧車


乗り物には乗らなかったけど記念撮影


{1BD1067B-0FCB-4857-8128-AB271A99DC86}

{A2DC08AB-7A65-4CD2-8475-84236F035B7C}


明らかに嫌々ですww


休憩入れて片道2時間車
夕飯の準備があるから15時に帰路につきました