夕方のニュースで巨人の木村コーチの

ニュースを見て涙が出た。

残念だな、まだ若いのに

まだやることいっぱいあったのにな。


その後に小学校からの同級生とあった

やっぱり45にもなると色々

身体の調子も悪くなり、ぼろが出てくる

気をつけなきゃの年代だ

二人で話しているうちに

お互い人生話になり

今の俺の話になった。


みんな俺は悩みが無く

毎日遊んで暮らしてていいなって

思っているようだが

俺にも悩みもあれば

考えることも沢山ある

確かにテレビにも出なくなり

ビジネスで成功してて

なんてイメージだろうけど


テレビには出ない訳ではなく

仕事が無くなっていっただけ

今のテレビには俺は必要では

なくなったのが現実かな

自分でもそれは分かっている

だからビジネスを頑張っている


元々八王子の兄ちゃんが

芸能界で生意気で好きなこと言って

勢いでやってきたのがホントの所

口は悪いし、生意気だし

自分でもやって来た事思い出すと

恐ろしいわ

でもしょうがないな

俺がやってきた事だから


でも昔からの友達はいいな

持つべきものは友だな

でも表現者としては

テレビではなくても

自分が面白いと思うことや

伝えたいことをやっていこうとは思う

ブログもそうだけど

なんかぶっちゃけちゃったな

がんばんるべぇ。


木村コーチのご冥福を

心よりお祈りします。


          ヒロミ