今日は

朝からバイク

ラン、スイムと

コースを見がてら

軽く練習


ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ

コースはいいんだけど

なにせ風が強い

溶岩の中の

一本道を走る

一日中風が吹いている

それも15mくらいの風、辛い

この風をコナウィンドーって言うらしい

人生初のツアーに参加して

マウナ・ケアに登ってきた

気温差30度くらいかな

富士山より高い4250m


ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ

すげぇ~寒かったけど

いいもの見たかな

ここは今流行りのパワースポットらしい

4250mの頂上には

ポリアフっていう名の女神さまが

いると聞いたので

ツアーの人は誰も登らなかったけど

女神様にあいさつにするために登ったら

地上の酸素60%しかないので

300mくらい登るだけなのに

辛いのなんの


ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ

超綺麗なもの見れた

でもたぶん気温はマイナス10度くらいかな

風は超強いし

登山家の気持ちがちょっと分かった気がする

日が落ちてからもっとすごいの見れた


ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ

天体望遠鏡で月を写してみた。

ホントパワースポットだわ

みなさんもおすそ分け。

明日がんばるわ。

寝る。


ヒロミ