この前年明け放送の「ものまねバトル」の

収録があったんだけど

ゲストにボストン レッド・ソックスの

岡島投手がゲストで来てたんだ

収録の時も子供にってキャップにサインくれ

たりして、凄くいいやつだったんだけど

子供もスゲー喜んでたよ

パパ凄いね、知り合いなんだ なんて言って

かなりテンション上がってた


でも今日また事務所に荷物が届き

中にTシャツにサインしたもの3枚

サインボール2個

サイン入りキャップ1個が届いた



驚いた すげーいいやつ

なのでヤンキースファンをやめて

レッドソックスファンになる事にした。


明日俺の馬が走ります。

大井競馬場で12レース

ハイヤーグローって馬なんだ

勝つといいですね



負けても責任は一切負いかねます。


               ヒロミ



ちなみに今日は雨なのに

バイクに乗ってみた。



走りながら撮ってみた



           ヒロミ