お久しぶりです。

ブログをお休みしていた約2年の間、

私と親(毒親)の間に居た弟が親側について

しまい、絶縁。

弟に家を知られていた為、旦那さんの提案

引っ越ししたり、色々あり過ぎて、

大変でしたが、旦那さんや友達、

職場の方のお陰で、なんとかやってます。


正直、4年経っても障害を受け入れきれて

いない自分がいます。まだどこかで、

【普通】を求めている。

旦那さんに未だに指摘されます。

障害を受け入れる事がどういう事なのか、

答えが分からず、未だに悩む事が多いです。


あと、「自分で自分を追い込むな!

プレッシャーを自分でかけるな!」

と旦那さんに言われているのに、頑張ろう!と言う気持ちが強すぎて空回り。。

で、怒られる。

を何度もしてしまいます。 


日々反省です。。