久しぶりに書き込みします。
ADHDの私は、昔から電気の消し忘れが多かったのですが、(特にトイレと洗面所😔)旦那さんと一緒に暮らす様になり、当然ですが毎日のように注意されます。。
が、どんなに気をつけても忘れてしまう。。
まぁ、家中LED電球にしてるし、電気代かからないしなぁ。と呑気に構えてたら、

一緒に暮らし始めて約4年。
ある日、旦那さんがついに爆発しました💥

「何回同じこと言わせるんじゃ!!」

ごめんね。。何とかしなきゃ!!と考え調べた末、ネットで人感センサー付きの電球を見つけました。
でも高い😔1個2000円ぐらいする。。
旦那さんに相談すると、即答で

「買いなよ!まずは試しにトイレと玄関、2個買えばいいんじゃない?」

一緒に色々見てくれて、消臭効果のあるのを2個買いました。

届いて早速取り付けようとしたら、
玄関がまさかのE17口径😔届いた電球はE26口径😅急遽

、洗面所につけようとしましたが、またまたE17口径😱
仕方なくネットで調べたら、E17口径→E26口径のアダプターを発見!
電気屋でもあるかなぁ?と電気屋さんへ。
1個600円近くしたけどありました😊

ついでに洗面所も買おうか!と言う話になり、消臭無しのセンサー電球を買いました。
(金額は忘れてしまいましたが)

最初の数週間は、何度もスイッチをうっかり消してしまい、センサーが働かず😅旦那さんがブリブリ怒っておりましたが、

「消し忘れすると言う事は、付けっ放しも忘れるの!消し忘れが嫌だと言うから、電球買ったんだから、文句言わないで😡」
と言うと黙りました😅

最近は、付けっ放しに慣れ??怒られる事も無くなり、快適です😊
もっと早く買えば良かった!