ガッツリ凹んでいるので、一旦現実に戻ります。

昨夜、何度か注意されてる事をまたやらかして、旦那さんに怒られた。
私はその時、何故か気持ちを切り替えるのが早かったが、旦那さんはイライラ中😓

に、気づかない私。(←空気読むのが苦手😭)

だから、直後に些細な事でケンカ勃発😭

「お前は、本当に人の気持ちが分からない!!一回考えてから話しなさい!!といつも言ってるやろ!」

と、怒りだした。

旦那さんはケンカ中に言った会話を確実に覚えてるのに対し、私はよく忘れる😭
そして、めっちゃ痛い所を確実に突いてくる。。

「さっき〇〇って言ってたのに、今は違うやん!嘘つくな!!」

忘れただけだよ。と言うと、
「なんで忘れるや〜!」

※なんでと言われても。。ADHDの特徴だからなぁ。
(↑心の声。言い訳になるから言わない)

怒りに火が付くと止まらない。。
私が火に油を注いでるんだろうけど。。
(旦那曰く、怒らせる天才らしい😖)

私の出来ない事を【ど直球】で的確に言われて、凹み過ぎてフリーズ。思考も行動も😭

このままじゃダメだと思うから、吐き出して前を向こうと、頑張って書いてます。。

普段、迷惑かけまくりの旦那の為にも。。

今年は色々あり過ぎて、メンタルボロボロ。

1人で頑張れてた強い私はどこに行ったんだろう。。

こんなに打たれ弱くなるなんて。。

余計に落ち込む。。

ある人に「時間が解決してくれるよ」と言われた。。

まだ時間がかかるのかなぁ。。

社会復帰、いつ出来るかな。。
(⬆︎今の私の目標だけど、まだちょっと厳しいかも。)

はぁ。。

なんかごめんなさい。