「一人暮らしを始めた当初は、すぐに根を上げて帰ってくる!とタカをくくっていた様なんです。
ところが帰って来ない!
すると、メールで助けて!と言ったり、逆に脅したり。。
もちろん、私は完全無視で。

ある時、『今すぐ帰って来なかったら、お前には遺産をやらない!』とメールが来て。。

悲しいを通り越して、情けなくなり泣きました。
遺産なんて欲しくないです。
私の気持ちがお金で動くと考えた事に

『この人達(両親)は、一生私の気持ちを考える事はない』と確信しました。

その後、携帯電話の会社を変えたので、今は連絡先を知りません。」

警察の人は
「弟さんにも協力してもらい、絶対に連絡先を知られないようにして下さいね。」と。

あと実家から近すぎるから、(生活圏内)引っ越しを勧められました。(今はちょっと無理だけど😓)

あと、住民票の閲覧制限をしても、偶然見かけて跡をつけらる事もあるから、注意してね。と。
あと、もし家にきたら警察を呼んでいいからと。逮捕はできないけど、間に入ると言う形で守れるよ!と言って下さいました。

嬉しかった。

市役所に行くよう案内され、警察署を後にした。