「今まで家に来た事は?」
と聞かれ、

「一人暮らしをしていた時に1度だけ来ました。今から5年位前でした。昔勤めていた会社(サービス業)を辞めてしばらく経ったある日突然。
これは後から弟に聞いたのですが、母親の知り合いが店に行った時、私を見かけないから、他の従業員に辞めた事を聞いて、それを伝え聞いたかららしい。と。
インターフォンの声で母親だと気づき、怖くて無視しました。
すると、【ピンポン攻撃➕ドアを開けろとガンガン攻撃】が約20分続きました。
私は怖くて、部屋の片隅で震えながら、弟と友達にSOSの電話をしましたが、あいにく繋がらず。
怖くて怖くて。諦めて帰った後も涙が止まりませんでした。
その後、弟からたしなめられた母親は、私にメールで
『親が怖いとは何事だ💢』と。
それから、余計に恐怖を感じるようになってしまいました。」

警察の人は、
「そうゆう時は、我々を呼んでいいですからね!」
と優しく言ってくれました。