2週間位前、旦那さんが休みだったので、あるショッピングセンターに出かけた。
渡り廊下を渡っている時、どっかで見た顔だなぁ。。と思った瞬間、そのオバさんにガッツリ睨まれた!

ハッ!! 前の会社で
「あんたみたいな人間、迷惑だから辞めてくれ!」と言った人だ😱

何故か私は目を逸らさず、じっと見てしまった😭

通り過ぎた後、旦那さんに言うと、

「なんでその時に言わんのや!」

と。いや、あっという間過ぎて😅

あとで、「その言葉が嬉しかったよ!」
と言うと、「何もしないけどね。」と。

嘘だ!!貴方、絶対睨み返したでしょ😅
それでも相手が睨んできたら

「なんか文句あるんか!!」
と怒鳴ってたでしょ。

それ位は分かります😊

性格の悪い人は、辞めた後でもそんな意地悪するのね😓

あと誰にも言ってませんが、
睨まれたダメージ、結構デカかった😭😭
今も少し引きずってます😖