先日、失業保険の認定日で職安に行ってきました。
帰りに就職相談しようといつもの窓口(障害者?の所)を覗いたら、めっちゃ混んでたから、夕方に出直した😅
面接会に行けなかった事を報告したら、

「そういう事なら仕方ないんじゃない?スーツ買えたの?履歴書も書けたし、職務経歴書も作れたなら、進めたんだから良かったね。」と言われた。

あと、何が自分に出来るのかが良く分からないと相談した。
そして新しく作った職務経歴書を見て貰い、帰宅した。
職務経歴書の修正ポイントをアドバイスしてもらえて良かった😊

「パソコンのスキルがある程度あるから、事務職は出来なくはないかもね!」
と言われたが、

「私は不注意が強いから。。」
と言うと。

「そっか、そうだね。確認してもらえればいいけど、なかなか難しいよね。」
と残念そうに言われた😓