今年初め、42歳8ヶ月😅で判明した
《ADHD(注意欠陥多動性障害)》と、
どう向き合っていくのか?と自分の記録の為に、今年2月から始めたブログですが、昨日269アクセスを記録して、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
{D403945A-F979-4FE6-ACD8-1BD7950F0542}



私のつたない文章を読んで下さる方がいるだけで、どれだけ励まされているか。
本当にありがとうございます。

最近の私は、かなり前向きに自身の発達障害を受け止められるようになってきました。

一時は、地を這う様な落ち込み方をして、
『私は社会に必要とされていない人間なんだ!!』
と絶望し悩んでいました。

旦那さんや友達、病院の先生など周りの人に
「助けて!!」と訴え、
力を貸してもらい、ようやくここまでこれました。

今は、旦那さんの
「なんで〇〇出来ないんだ!!なんでそれ位分からないんだ!!」

通称「なんで?なんで?口撃😅」

を受けるたびに落ち込みますが、めげずに頑張っています。

私自身、同じADHDや発達障害の方のブログを読んで、
『悩んでいるのは私だけじゃないんだ!』
と日々励まされています。

発達障害を抱える方もそうじゃない方も、これからも読んで頂けると嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️