思い出しながらなので、多少前後しますが、
仕事を辞める!と決めた2月初めから、次の仕事が決まる3月初めまでの1ヶ月は、気分転換に旦那が色々連れて行ってくれました😊

まずは、旦那の誕生日には、リクエストがあったジンギスカンを食べに行った。
プレゼントはオリジナルの携帯ケース。昔乗っていた車(大好きな車種)の写真で楽天でオーダーしました。
{F2E68492-736E-45EF-9A6D-E1D49B2DF5C9}



診断が出る前の週は、大阪オートメッセ!
車好きな旦那は数ヶ月前から楽しみにしてたから、夜中に家を出て向かった😅
めっちゃ楽しんでました😊
{F691AE08-5526-4ED7-81B3-45866300A617}



せっかく関西に行くならと、旦那が満足するまで楽しんだ後は、京都の「抹茶館」に行きたい!とリクエスト。2人で寒い中3時間並んで、テレビで見た「抹茶ティラミス」を頂きました。美味しかったです😊
{45013DB0-3A5F-41AA-A764-14B123739C34}

{AED341AF-EC18-4261-BCB9-08D5A34F468F}