辞めると決まって数日後。

引き継ぎとか考えたら、私のする仕事は(最終出勤日にする予定だった2月末まで)、ほとんどない。と言われた。。

私がやっていた事務作業は、両隣りで仕事してる2人のサポート作業。月の半ばから月末にかけては翌月に関わる作業だから、下手に関わって欲しくない!と言われた(涙)

有給も早めに使って欲しいと言われた。

私は少しでも仕事をしようと、やれる事を探した。2人に声もかけて手伝おうとした。が、若い方にはバッサリ断られた。。
やれる事がない。。困った。。

結局、上司や専務と相談して、急遽2月中に有給消化する事になった。すると、その時点での出勤日はあと3日になった!
急展開にビックリ∑(゚Д゚)
周りもビックリ(°_°)

すると若い方が、「やってもらえる事、あると思ってたんですけど。」
って、白々しいo(`ω´ )o
出来る仕事、ことごとく断ったくせに。。

残りわずか。
出来る事は少ないけど、全力で頑張ろう!
と思う一方、

「私は必要とされてない」
そう感じた。

早く辞めたかったハズなのに。。
めっちゃショックだった。。