診察が終わり、お会計時に発達障害について書いてある小冊子を渡された。あと、先生の診察しての判断を書いた紙も。旦那さんに見せてね。と言われた。

病院を出ると旦那さんに電話した。
めっちゃ心配してくれてたみたいで、仕事中なのに、すぐに電話に出た。

「どうだった?」

病院で言われた事を説明した。

「結果は一緒に聞きにいかなあかんなぁ。
あと、明日(土曜日)休み貰えたから。。上司にあなたの状況を話して、ちょっと奥さんがヤバイ感じなんで、気分転換にドライブに連れて行きたいんです。と話したら、OKくれたから。」って、

マジでビックリした!!そこまでしてくれると思ってなかったから。旦那さんの優しさと上司の方の気遣いに感謝した。

そして、いつもよりかなり早く帰ってきてくれた!
病院で貰った紙と小冊子をしっかり読んでた。
側にいてくれるだけで、嬉かった。
この人、こんなに優しかったんだ。と
出会って2年7ヶ月目で気付いた(^-^;