宗教にもよるのでしょうが… (浄土真宗)

私の母が他界してから25回忌と云うことでして


この度、母の喉仏を納めさせていただいている

大谷本廟へ従業の方々も一緒に行こう!


🔰社員旅行でございます照れ


昨年の年末、お疲れ様会という席でのこと

皆さんから、社員旅行ってしたことないね💦

とお話があり、京都へ行ったことのない方もいらっしゃった事もあって…


母の頃からお勤めされてる方々ばかりということもあり、いざ!京都へ〜🎵




まず最初は、伏見稲荷大社へ



皆さんと共にお詣り出来て嬉しい〜爆笑飛び出すハート






千本鳥居を通り抜け、重軽石へ願いを込めて持ち上げながら…💦皆さん、重かった💦…と…

まだまだ修行中のようですねてへぺろ


今回は、色々と巡る予定なので… 伏見山へは断念しました💦


桜🌸の時期は、終わっていて

その代わり、新緑が鮮やかな木々の中でしたが

とっても気持ちよくお詣り出来て良かったですニコニコ