毎年、会社の御祈願で伏見稲荷様の「初午祭」

へ行ってますニコニコ


今年も姉と共に代表として行って參りました❢

とても大賑わいで、あの雰囲気を味わうだけでも御利益戴いた気持ちになります照れ飛び出すハート

(ありがたやぁ〜🎵)


今回は、その前日のお話…

三千院へ  初めての「初午 大根焚き」音譜


出世金色不動明王様の御利益🌟

そして私は、身体健康❢

をしっかりいただいてきました



最初に渡された大根は、この写真の倍ある大きさ

素直に、食べきれないかも💦とお伝えして…
こちらの大根とかえていただきましたウインク

しみしみの大根は、ほんとに優しい味でしたおねがい

姉とこうして共にお参り出来ることに感謝して
また来年も来れるといいねぇ〜🎵
と、姉妹でお願いしておきました照れラブラブ

ちなみに… こちらの三千院で一番心惹かれたのは




この弁財天様です〜ラブ

このお優しいお顔と美しい佇まいに…ドキドキ

お会い出来て幸せでした〜✨