楽しいこと・思い悩んだこと…

様々な思い出とともに、大晦日を迎える事が出来ました。


息子二人も、帰省して年越しそばもしっかりいただきましたニコニコ


次男くんにとって、この1年はほんとに決断の年となりました。

彼なりに、自分の将来をきちんと考えた上で私達家族とも話し合いを重ね…

大学を退学する道を選び…そして、新たなる挑戦を決意するという…

彼の人生においても、私達家族にとっても大きな一年となりました


それでも、私は改めて家族の絆が凄く強くなったようにも思えましたし、なにより、長男の次男くんに対してのアドバイスが本当に寄り添いながらも決して見放さない話し方に、親ながらありがたい気持ちとともに頼もしさも感じた瞬間でもありました


さぁ〜❢2024年は、ほんとにまた新たな気持ちで踏み出す年となりそうです


不安に思う事はない…とは言い切れませんが、

それよりも、頑張ろう❢ドン!と来い❢

的な気持ちです爆笑


日々に感謝✨を忘れず、来年に思いを馳せながら


良いお年を〜照れ飛び出すハート