最後の開校祭です✨


68期生にとっては、全てが初🔰となる

4年ぶりの一般!!


Instagramやホームページなど、広報活動も始まる前から力が入ってましたね爆笑


今回は、親族総動員で参加しました


祖父母は、もう来れないかと思ったよ…💦

と思ってた分この2日間は、防大生の礼儀正しい挨拶や振る舞いにより一層大感動飛び出すハート


念願の孫と一緒に写真も撮り、笑顔照れラブラブ笑顔照れラブラブ


儀仗隊のパフォーマンスも嬉しそう音譜


来て良かった…おねがい と言っていました


様々な感動とともに、これが最後かぁ〜💧とちょっぴりさみしい気持ちの入り交ざる開校祭✨


個人的には、同期の方々やそのご家族の方と他愛ないお話をすることが出来た事が一番でした✨

話には聞いていても直接お会いするのでは、やっぱり違いますよねニコニコ

色んな武勇伝も聞けて、ほんとに楽しい時間でした



最後の最後で、なんと!恋の片道切符で急展開ドキドキ


後輩学生の方が、お相手の女性の方に必死に先輩の良いところをアピールし続けるとお会いしますと承諾


おぉ〜凄〜い❢ ナイスアピールラブ

その後はわかりませんが…💧


うまくいくといいなぁ~飛び出すハート照れ