2日目  この日は、午後から天候が崩れる予報

なので、早め・早めの行動✨

私・主人・次男ともに、初鎌倉です爆笑


鎌倉高校駅

初江ノ電で、ほんとは江ノ島まで行きたかったのですが…
天候も考えて、こちらの駅で降り
海と江ノ島と江ノ電をしっかり堪能✨
次の電車を待つ間、スラムダンクの話で盛り上がる爆笑



鶴岡八幡宮・鎌倉大仏✨




大河ドラマを見ているので、いちょうの木はマスト✨

鎌倉大仏にも、大感動ですびっくりびっくりマーク


長谷寺の美しさは、ほんとに素敵過ぎて

もっと時間が欲しかったえーん💦


北鎌倉へも行ってみたいので、いつかゆっくり巡ってみたいですね飛び出すハート


そして……

田舎者!!と云われようとも

次男と私の行ってみたかったところ

それは……




銀座でし~す~✴️   口笛キューン飛び出すハート


この言葉✨  私の年代だとわかりますよね!!


次男くんでもこの魔法の言葉に惑わされるほどですニヤリ


こちら、美登里寿司✨


銀座とあって、外国の方々ほうがたくさん来られてました


1時間30分……💦  待ちに待ち続けましたが……


ほんとに美味しい~🎶


日本海の魚を日々食べてる人間でも、このクオリティの高さにびっくり👀‼️


お手頃価格ですし、人気なのも納得です🙆


楽しい1日でした🎵