迷うな(-o-;) | ひ~ちゃんの気まぐれ日記

ひ~ちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに日記を更新します。

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はハヤシライス




今晩ゎ!!



皆さんはカレー、シチュー、ハヤシライスのどれを食べたいですか!?



3つとも食べたいです!!



カレーが食べられなかったらシチューかハヤシライスのどちらかを食べる、ハヤシライスが食べられなかったらカレーかシチューのどちらかを食べる、シチューが食べられなかったらカレーかハヤシライスのどちらを食べる



結局は、3つとも食べたい感じです(笑)



何日間か置いて3つとも食べられればいいなぁっと



たまにですけど、家でカレーを作って食べてますよ!!ごくたまにシチューも食べる時はありますビックリマーク



でも…ハヤシライスだけは全然食べていませんショック!ィャー



ごくごくたまにですがレトルトのハヤシライスをお昼ご飯で食べたりはします!!本当にごくごくたまにです(笑)



あ~Σ(゜∀゜;ノ)ノ



そういえば、シチューもここのところ食べてないィャー



カレーは、ごくまれに食べてるかなナゼダ!?



3つとも絶対に食べます!!何日間か間をあけて!!



3つとも大好物なんですもんビックリマーク



作ったり、外食して食べたりしよっと!!



じゃっパー



good night!!

===================
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ・カレー
・シチュー
・ハヤシライス