ありがとうを言いたい人は(゜。゜!?) | ひ~ちゃんの気まぐれ日記

ひ~ちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに日記を更新します。


今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中




私がもっとも「ありがとう」を言いたい人は…両親ですビックリマーク



沢山迷惑や心配をかけてしまった両親に心からありがとうを言いたいですビックリマーク



あっビックリマーク忘れてました。



(°□°;)



もう一人いたんだった!



弟よビックリマークいつもいつもありがとうビックリマーク



迷惑ばかりかけていますけど…f^_^;



本当に両親や弟には感謝いっぱいですビックリマーク



本当に本当~にわがままを聞いて下さいましてありがとうございますビックリマーク



これからも、いっぱい心配をかけてしまう私かもしれませんが、今後ともよろしくお頼み申し上げますですビックリマーク



ほいなっビックリマーク



おやすみですねん!