三代目7人からしか得られないパワー✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





1度は当たってみたい
リリイベ

今回もお呼びがかからないけど
毎回な💦
どうしたら当たるのか🤔


でもこうして配信で
見られるだけでも幸せと思わないと...ね😁
次こそは💪🔥









7人集まれば
何をしても楽しい✨

いくつになっても
変わらないわちゃわちゃ感(笑)




登場してすぐに
アレ⁉️💓臣隆似てない?😍
...NAOTOと健ちゃん丸かぶり(笑)
って思ったら

お互いお隣に並ぶという
最初の絶叫ポイント😍(笑)
💙❤&🧡💚

 

から始まり
まさかの
東京リリイベとほぼ同じ内容
ふつー変えてこないか?




1部は

でちゅでちゅ連発する
臣ちゃん(笑)

 
罰ゲームで
ちゃんと新曲のことをふってくれた
出来たリーダーなおちゃん👏





伝言ゲームの
臣岩のターンは爆笑🤣

 岩田の脳内に浮かんだ言葉に
一人大爆笑して
浮かんだ言葉は想像つくけど笑

そんな岩田に
『最後まで見てくれよ!』と(笑)
その声は岩田に聞こえないのに
必死に伝える臣ちゃんが
可愛すぎて😍

もう笑いが止まらん🤣








2部は


罰ゲームに
たこ焼き🐙ロシアンルーレット
変えてきた👍



直己のフリスクではない
リアクション🤣

岩田の涙目ワサビ🤣

隆二のタバスコなのに
フツーにノーリアクション🤣

ELLYグミでよかったね🤣

健ちゃんが
いちばんキツイ正露丸🤣



この後
サイン会あるのに😱...って
なってる健ちゃんに
スっとフリスク差し出したり

みんな勘違いしちゃうから
健ちゃん臭いとか書かないでねって
言ってあげたり



ホントにさりげな~く
こういうことが出来るヒトなんだよね💓
まわりをよく見てて
瞬時に自分がどうすべきか
判断できるヒト

STARTSのときも
水零したELLYにサッとタオル投げてあげたし


そんなとこにいつも
キュンキュンするキューン飛び出すハート








伝言ゲームも🤣









『京セラドームは脱いじゃおうか!』
『降りてこい!』


岩田とNAOTOが壊滅的(笑)
で面白すぎる🤣







楽しい時間は
あっという間に終わる💨




今年前半はそれぞれ
ソロ活動がメインだけど

 

やっぱり
三代目7人からしか得られない
パワーってある🌈



後半
いよいよ三代目が動き出す
楽しみだなぁ✨





岩田ꉂ🤣𐤔...可愛い




そして
明日はいよいよ🥺💓








やっと....やっと....やっと!!
臣に会える😭💙








連日の深夜の投稿
早朝か(笑)
日に日に実感が湧いてくる







セトリとか
衣装とか
どんな感じなのかな....

想像するだけで
ワクワクする🌙୭*࿐
そしてドキドキ






会えるのはもちろんだけど
ソロの歌声を
聞けるのが嬉しい😭💓


ステージに立つ臣を
焼きつけてきます💙

Purple Pillまわしてるよ~~🎶









その翌日には✨






RYUJI IMAICHI
LIVE TOUR 2024
"R"ED
エコパアリーナへ....


今度はどんな
ステージか見れるのか🥹❤





紅き炎




臣隆を浴びに...いざ💙❤