"THIS IS JSB" FINAL SEASON | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




"THIS IS JSB"
FINAL SEASON








京セラ2日間
参戦してきました✨




SSC以来の大阪
お久しぶり😆



本公演から
ブラッシュアップして
セトリも変わるって言ってたから
いつもの変わる変わる詐欺
だったらという不安もあったが


どれが入ってくるか🤔
何がなくなっちゃうか🤔


色々考えるだけで
ワクワクする




始まりは変わらずだけど...

ひとつ変わってたとこが....



クールでキメキメで車に乗ってる
臣ちゃんが

最初からニコニコして
サラサラヘアーをなびかせては...
いなかったけど(笑)
会場を嬉しそうに見渡してて

もうそこから
ヤラれちゃいました💘😍




制限も少し緩和されたからか
本公演よりも
たくさん入ってたと思う

アリーナも
スタンドも



まだ声援こそ送れないけど
少しづつ
元の状態に近づいてるのが感じれて
臣もそんな光景を見て
あんな笑顔になったのかな...なんて思ったり





アルバムの上位曲が
反映されてたセトリ





"Starting Over"


『夢の先に別の夢があるって
気づかせてくれた  あなたと』



『あなたと』


『みんなが』


変えて歌ってくれた臣🥺💓


「PRIDE」
「君となら」
もそうだったけど
臣がファンにむけて変えてくれる歌詞に
毎回毎回
たっぷりの愛が詰まってるから
たった一言が
すご~く心に響く🥺💓



こんなご時世じゃなかったら
大合唱したんだろうね


心の中で大合唱したけどね



背中あわせで唄う
臣と隆二


2人の声が重なり合うと
すごくキレイで
力強くて
あらためて最強のツインボーカルだな✨










2日目は
直己不在の6人でのステージ




「あれ?直己いねー?って
思わせるようなパフォーマンスをするんで」




臣が言ってたみたいに
みんなが直己の分も
パフォーマンスして
6人だけど7人を感じれるライブだった




「Fell So Alive」
最後に臣が手で人型作って
直己の場所にいるよってしてくれたり



アンコールとかの挨拶で
横並びの時に
チラッと横見て
直己のいるスペースをちょっとあけて
お辞儀したりとか


臣ちゃんの
こうゆうところだよね🥺✨


好き(,,> <,,)




みんなで
不在の直己イジりしたり

中でも1番臣がいじってたよね(笑)



いじられ慣れてない
臣がイジられたり(笑)




メンバーだからできる
直己への
愛情表現😂





直己がいないステージは
寂しいけど

このメンバーだからこそ
直己も
自分がいなくても
託せられるし
ライブを成功させてくれるって
思えただろうし



いろんなとこで
7人のキズナを感じれた
ステージだった🌈










京セラ2日間

✨最高でした✨






そんな余韻に浸ってるなか








お次は
臣ちゃんの
『SHINE』




もうこれも💓
色々ヤバすぎて😍




また次に✍️





今日は






岩田のMC...


大丈夫か....滝汗









読んでいただき
ありがとうございます😊