兄やんの誕生日と癒しVoice | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




疲れを取るには
やっぱりお風呂よね🛁*。



1時間半ほど
『BEST BROTHERS』
聴きながらの
至福のバスタイムを終え
携帯開いたら










えっ!?ポーン









マジか( ̄▽ ̄;)





運良く
開始10分から滑り込み_(-"-)_ 



アーカイブ残ってよかった





もう
臣ちゃんお悩み相談室
になってたね(笑)




どの質問にも
的確で説得力があるよなぁ~って




いつも
誰も傷つけない言葉選びも
そうだけど
自分の考えより先に
ちゃんと相手の気持ちを
一旦受け止めて共感してから
相手の想いを汲み取ってあげて
自分の考えと言葉で
返してあげてるなぁって思う



取りあげた悩みは
数人だけど
その言葉で
救われた人はたくさんいたと
思うよ




オミの
物事に対する考え方って
ホント共感できるし
大好きだな





あんな優しいトーンの声で
アドバイスしてくれるなら
お金払っても
オミに相談したいって
思っちゃうよね(笑)






温かく優しく
ゆらめくキャンドルと
臣の癒しVoiceが
ホント心地よくて...




時折睡魔に襲われるけども




毎回癒しのVoiceキャス💞








そして今日は




兄やんの










🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
TAKAHIRO





おめでとう🎉✨





2人のやりとりは
楽しくて
ホントに兄弟みたいで😂






愛を倍にして返すオトコ笑




まだまだ
この先も臣ちゃんには
兄やんの存在が不可欠なので
面倒見てやってくださいニヤニヤ




これからの
ソロ活動も


そして
いつかまた
ATSUSHIと一緒に歌う日が
見れるのを
待ってます









おめでとう✨