Be Strong 大丈夫だよ... | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!


一都三県に
緊急事態宣言が発令💦


他の府県でも
宣言が検討され...


ホントに
いつまで続くのかな
見えない敵との戦い😩


ライブも
中止だと思ってたけど
延期に


こんな状況だし
三代目単独ではない
でも
三代目に


なにより臣に会いたい....





悩んだ結果
地元東京ドーム参戦を
決めました

さすがに遠征までは
考えませんでした
東京で会えるならと思って決めました


運良くチケットが当たり
約1年ぶりに会えるのを
楽しみにしてた

中止じゃなく
延期なのは
もちろん嬉しいけど....


こうやって
先送りになると
色々決まってたことも
先送りになるのかな💦

今年は
リベンジ
三代目10th Anniversary Year
ツアーとか
色々あるはずで
それが
延期や中止にまた
なってしまうんじゃないかって

正直
一族よりも
三代目単独が
見たいし行きたい


それとも
こうゆうことも
想定内で
予定を組んでくれてるのかな


なんか
良いんだか悪いんだか
スゴく複雑な気持ちに




そんな時に😭💙







オミから






目が本当に綺麗✨



Be Strong🌏


強くなれ
大丈夫だよ


コレ見たとき
そんなふうに
臣が言ってくれてる
気がしたおねがい



こんな時に
いつも優しさをくれる
大好きな人



色々と楽しみにしています
オミ💓




そして



MUSIC FAIR
EXILE TRIBE特集





見応えあった30分👍


まずこの衣装💓
セクシー💘
めっちゃ好きよ
そして
フル尺歌唱
カメラワークも
大変よく出来ました100点100点

今までで
一番いいんじゃない👍





『RISING SOUL』

何回聞いても
いい曲ですよねー🎶
テレビ歌唱も多いし


SCARLETなんて1回だけだった
めっちゃかっこいいのに😭


やっぱり
80'sのメロディーが 
懐かしいのかな
世代😅
まわりの人でも
この曲いいねって
言ってくれる人が多い
同世代😅😅






臣のカメラ目線に
何度やられたか💘







割烹登坂

出てくるものは
アヒージョにパエリア

流行らないわけがないニヤニヤ
開店お待ちしてます





初々しい笑い泣き
やっぱり
岩ちゃんの変わり具合が
1位だわ








今日は
成人の日

新成人のみなさん
おめでとうございます


うちの息子も
今日新成人の仲間入りをしました


こんな状況なんで
成人式はなくなりましたが


友達とワイワイ
やって
どこかに消えていきました(笑)


コロナ禍で
まだ先が見えなくて
色々大変だと思うけど
持ち前の明るさと
どこから湧いてくるかわからない
自信とで(笑)
乗り越えていってほしい
きっと
乗り越えていけると思います


おめでとう
息子よ💓




読んでいただき
ありがとうございます☺