Happy Birthday ♪ 岩ちゃん | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

岩ちゃん





三代目の末っ子も
31歳かぁ~


今や
三代目の中で
1番の人気者で
知名度も抜群な岩ちゃん




若いわ~爆笑



自分の居場所を
模索してたどり着いた
役者としての道


近年の
岩ちゃんの活躍ぷりは
凄いよね



『AI崩壊』
観ましたか?




まさに
『俳優  岩田剛典』


役者として
新境地を開いたのでは拍手


終始見入ってしまった
最後のシーンは
ちょっと鳥肌もんでした



これでまた
オファーが
殺到してるんじゃないのニヤリ



俳優としての
岩ちゃんも楽しみだけど



ステージの上で
踊ってる時の岩ちゃん
いちばん
輝いてるよ✨







年齢を重ねるごとに
パフォーマンスの形も
変わってくると思うけど


ボーカルの歌を
際立たせる
パフォーマンスを
いつまでも
みせてください





 

三代目の中にいる
岩ちゃんの笑顔
大好きです






岩ちゃんにとって
最幸な1年になりますように



おめでとう
岩ちゃん




最後は臣岩で😁





今日も読んでいただき
ありがとうございます
🎉🎉🎉