J-WAVE LIVE 隆二最高でした♪ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!


音譜J-WAVE LIVE音譜



行ってきましたぁ✨





隆二は
今年も最終日だと
信じて疑わず
チケットとったら
まさかの中日😭
このパターンの人多かったですよね💦


今年は諦めてたら😭


みぽちゃんから
ありがたいことに
お誘いいただき
今年も行けることに😭😭💕


みぽさま
ありがとう
お願いお願いお願いお願い




20周年
歴史のあるライブ



2015年
初めて
ソロとしてステージにたった
隆二






ホントに
ほぼほぼ
隆二ファンに埋め尽くされ


みんなが
待ちに待った
ソロ


登場した
瞬間
代々木体育館が
崩れるんじゃないかくらいの
声援で


はにかんだ笑顔でラブラブ


ライブで
歌ったことのない

Love changes everything


相方ちゃんと
歓喜の雄叫びをあげ笑い泣き


途中
ゲストできた
SHOKICHIを
最初オミかと勘違いしタラー
ちゃんと関係者席から
臣ちゃん観てましたよね


最後は

ALL  LOVE



あの代々木の
満員の会場の中
ステージで
1人歓声を浴びている
隆二を
スゴいと思いました


そんな
相方隆二の姿を
関係者席から観ていた
オミは
何を思っていたのか...


オレも
いつかは


自分の
姿を
重ね合わせてたんかな




そんなことを
考えてたなぁ





少し
タイムスリップ
しましたがガーン


 
今年も
最高でした爆笑
ザックリな感想(笑)


こうゆう
フェスって
他のアーティストが
聴けるのも楽しみのひとつ



AIが
story
を歌ったときに


なんか
めっちゃグッときてしまい
泣けてきてえーん


ふと横をみると
みぽちゃんも泣いてる
というえーん



みぽちゃんとは
涙腺崩壊ポイントが
同じで
オミとリュージのツアーでも
同じポイントで
号泣しておりました笑い泣き笑い泣き





そして
いよいよ



RYUJI  IMAICHI






去年の玉アリぶりに
観る
ソロのステージ


ホント
めっちゃめっちゃ
カッコよかった



"LIGHT>DARKNESS"
濃縮版
といった感じ


バンドメンバー
ダンサーも
気心知れたチームだから
隆二も
ツアーの時みたく
みんなで
楽しみなから
そんな雰囲気が伝わってくる
ステージ



スゴく
声もでてたし


あと
隆二って
あんな踊ってました?
しかもめっちゃ上手くないですか



滝汗滝汗


今市組の方
スミマセン


踊ってるとき
惚れちゃいそうでした口笛ハート






これが運命なら
泣けた




隆二の
ステージって


あったかい


太陽の光の
心地よい
あたたかさ



人柄がでてるよね



まっすぐで 
裏表なく


誰に対しても
誠実で


ちょっと?
かなり?
天然で(笑)






あの
隆二の笑顔をみてると
こっちまで
つられて
自然と笑顔になる
屈託のない笑顔






このヒトは
笑顔の裏に
何かが見え隠れする...





最後は
Thank you
で締めね
と思っていたら



ALL LOVE



久しぶりに聴いた音譜


たくさんの
愛を
曲にのせて
届けてくれました



30〜40分位?
だった?


隆二らしい
素敵なステージでした✨



ステージに
近い席だったので
Angel
でステージサイドにきたときは
神々しい
隆二を拝むことができ
みぽちゃんと
発狂してました笑い泣き笑い泣き







そして
この日は
久しぶりの再愛ラブラブ



ライブ前に
中目黒で
lunch🎵





オミ話
リュージ話
三代目


次から次へ
話題がつきることなく
色々な
話ができました



美味しいご飯に
楽しい仲間
ライブ前に
最高の時間を過ごせました


デレデレデレデレ




Mさん
Yさん
みぽちゃん


ありがちょ❤️



ライブ
終わりに
発狂し過ぎたせいで
なんか
お腹がすき


ビールと
お蕎麦で
みぽちゃんと乾杯
🍺✨🍺


興奮冷めやらぬ
状態で
蕎麦をすすり



楽しい一日が
終了


デレデレデレデレ





みぽちゃん
ありがとうございましたハート




みぽちゃんが
横アリのスクリーンに
映るMVを
観てるとき
1番テンションあがってたこと(笑)


中目黒から
ご飯粒を連れて
ライブに参戦してたこと(笑)


忘れない(笑)


ニヤニヤニヤニヤ



今日も読んでいただき
ありがとうございました
🙇🙇🙇🙇🙇







今日は
出番が少なかった
臣ちゃんラブラブ