♡静岡参戦を終えて♡&天を見上げる臣 | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!


🌕FULL MOON🌕
静岡公演





みぽちゃんと
参戦してきましたきらきら!!





BLUE IMPACTで
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
したエコパ



みぽちゃんにとっては 
最初で最後の
臣のライブ
そんな日に一緒に
参戦できてキャッ☆
最高の1日を祝福してくれてる
かのような晴天☀️


まずは
リポビタンDで
旅の成功を乾杯🍻
で始まり


みぽちゃんには
笑わせてもらった笑
また
新たなみぽちゃんを
色々な一面を
堪能ニヤリ


一言で言うなれば····



楽しくて笑オモロくて笑ライブ前

叫んで怒感動して涙カマされてハートライブ中

楽しくて笑オモロくて笑···←ライブ後



そんな
1日
ツタワッテマスカ?



滝汗滝汗






そして
名古屋で初愛させてもらった
みゆきさんに
こんなにも早く再愛ハート





マシンガントークが
止まらない笑
臣話、三代目話etc
しゃべり通し
あっという間に
開演時間にえ゛!え゛!


みゆきさんきらきら!!
ありがとうキャッ☆
またの再愛楽しみにしてます



そして






そこには

また

穏やかで優しい
空気に包まれた
臣が
いました


ツアーも
折り返し地点


ステージを重ねるごとに
チームの結束力も
強く深まっていくし
ホントにすごく
温かい
臣がどれだけ
信頼してるのかも
伝わってくる



三代目の曲を
歌う時

臣もすごく楽しそうに
歌っていて
会場みんなが歌うのを
最後の方は
自分は歌わずに
後ろで手を組んで
ふんふんって
幸せそうに聴く
臣がめちゃ愛おしくて···

あんな
幸せそうな
臣の顔みてたら
自然と泣けてきた涙



MCは


伝えたいことは
毎公演
変わらないけど
終始穏やかで




こうやって2時間
自分の音楽を聴いてくれた
皆さんや
普段僕らのことを
応援してくださってる皆さんには
特に幸せな人生で
あってほしいと願っています




会場にいる人
来れなかった人だって
みんな

臣が願ってること
もう私達はもらってる
臣から
三代目から
たくさんの幸せをいっぱい


だから
逆に
臣にもたくさんの
幸せを届けたい



『END of LINE』


今回初めて
スタンドからマイクを
引き抜いて


いつも
どこか寂しげに
歌う感じだけど
今回は
ホッコリって言うか
温かいって言うか
なんか
いつもとは違うかなって


その先にある
幸せに向かって
メッセージを送ってるような

そんな
印象をうけました





BLUE IMPACT
PRIDE



最後の曲が
終わるとき
天を見上げる臣




この時の
臣がすごく
好きでハート



『END of LINE』
でも
最後
月を見上げて


達成感···
満足感···


なんだろう····


臣は
その時
何を思いながら
見上げてるのかなぁ



どのときも
すごく
いい表情をしていて


みている
こっちも
自然と微笑んでしまう


大好きな臣ハート



オーラスの曲は
最初のところ
ちょっと詰まったり笑


この日
指輪を1つも
してなかったような
忘れた?珍しい!



臣が心底
楽しんでる姿を見れた
ライブでした爆笑





きらきら!!マネブロにもきらきら!!



ステージにたっている
登坂広臣が
何の嘘偽りも飾り気もない
リアルな登坂広臣だと

だからこそ
ステージでMCで発する言葉が
毎公演聞いていても
響いてくる

パフォーマンスも歌声も
毎公演観ていても感動する




ホントに
その通りです涙


マネもファンも
みんな
同じ思い


リアルな臣だから


発する言葉が


胸に突き刺さる
愛おしく感じる


そんな臣を
見てるから
会う度に
どんどん好きになる心





あぁ~♡
そのペンライトに
なりたいわぁ~怒



最後に

みぽちゃん💖
一緒に参戦ありがとう爆笑
静岡公演が
思い出に残る
ステキなライブ旅になりましたおねがい
またよろしくねハートてへ




次は
福岡ですね✨

行かれるかた
楽しんできてくださいね💖




今日も読んでいただき
ありがとうございます
🙇🙇🙇🙇🙇






最近また
ハットがブームハート?の
臣ちゃんにこ