ベトナム旅行をブログに載せないまま次の旅へ

去年の休暇村ツアーは7月3〜5日でした

今年は同行予定の友人が体調悪くて一度キャンセル

1人でと思ったが ゴルフ仲間の友人を誘い再度申込みました

雨☔マークが続き 天気を心配してましたが 晴れ☀ました



地下鉄名古屋城駅を出て集合場所へ
名古屋城🏯正門前駐車場に休暇村のバスがお迎えに 9時半出発


中津川で中央高速道を下り




今日の目的地 赤沢自然休養林到着








早速赤沢森林鉄道に乗り
森林欲をします
帰りは歩いて散策しながら


そういえば~
去年のブログにも この木曽五木を載せてました










もうすぐ
御岳休暇村に到着
赤沢休養林の続きは今夜に
去年は休暇村の前に沢山のササユリが咲いていたが 今年はどうかな~

休暇村到着

ササユリのお迎えでした~