朝まで雨が残り

徳川園の山車揃えは中止に



でも徳川園へ行く予定をしていた

又 年間パスポートの更新も有り

出かけました

昨年も山車揃えを見て ブログに投稿しているから 中止でも仕方ないかな


昼近くでも 曇りだから 睡蓮が開いている








雨傘の出番がないから ちょっと寂しい
雨傘の陳列が有ったら映えるのに


徳川園の花菖蒲は毎年見に来ている




山紫陽花も好きです



徳川園からメーグルに乗りテレビ塔へ
先日見つけた卓球教室はテレビ塔の
直ぐ側
体験レッスンが60分 1000円


体験してみました

コミセンや福祉会館では指導者がいない

卓球初心者の私は始めて 1年少々

教室の授業料は高いから 継続は諦めました

私はスポーツデポで2000円で買ったラケットです

ここで使ったラケットは凄く打ちやすい

ちょっと高いが奮発してラケットを買っちゃいました !