早朝にマスターズゴルフを見てから

日曜日は吹奏楽の演奏会へ




毎年楽しみに見てます
わが家のトイレにも写真が貼って有ります
オーガスタナショナルGC 12番パー3の名物ホール
背景にはピンクと白のアゼリアの花
手前のクリークはトラブル続出
2020年にタイガーウッズは池ポチャ3発して10でワーストスコア記録




大曽根駅への途中に今年もモッコウバラが満開に


演奏会の後半は知っている曲など楽しい 一時でした

月曜日は1ケ月振りのゴルフ⛳
早起きしてマスターズゴルフを見ていたので 早いスタートでも大丈夫


スタートホール


山笑うに相応しい景色になりました
未だ未だ山桜が残ってます


いつもゴルフ場へ運転の彼女 
この日も絶好調


池ポチャしてしまいました


この日も帰り道に魚々丸寿司へ
楽しみの一つです


ここは週に3回位来るピアゴの駐車場
月曜日北陵中で火事が有り 大騒動だった様です


街路樹の花がツツジや花水木に


水曜日は午前中に1時間卓球を

午後1時〜5時まで麻雀でした

余り乗り気ではなかったが

会場が我がマンションの集会室なので

ちょっと続けて見る気に

3卓12人

何人も卓球の仲間が居て気楽に教えて貰えるので良かった!


木曜日は午後卓球へ


金曜日の今日 昼近く福祉会館の卓球へ

凄く混んでいたので 諦め

福祉会館の談話室で このブログを作成中

この後俳句仲間の誕生日祝いで

黒川の魚鉄へ向かいます