名古屋駅前出発のツアーです

行きは神戸南京町散策

夕方神戸港からフェリーに乗船





新設の相部屋のドミトリーを体験
カプセルホテルは利用したことがないが狭い
押入れの広さかな
昨秋のクルーズツアーとは大違い
でも これはこれで いいかな!


神戸港を出航


この丸いのは 揺れる時につかまるものみたい
ここでツアーの仲間と食後の一杯を


天井が低いので 背の高い人は座れません
私が丁度でした



夕日ではなく 朝日です




懐かしい宮崎のシーガイヤホテルが見えてきました
今は名前が変わってるかな
随分随分前ですが タイガーウッズがダンロップゴルフトーナメントに 此処に来た時 ゴルフ教室からのツアーで観戦とプレーに来て泊まりました


宮崎港着


バスで日向岬〜高千穂へ向かいます




日向岬の最先端


柱状節理の断崖


高千穂へ向かう道の駅 北川はゆまで昼食
ツアーの仲間とチキン南蛮 椎茸揚げを分け合い ビール🍺を


昼食後 高千穂峡へ


又次のページになります