2月2日以来休憩していたブログを再開です

スマホを替えたくても中々その気にならずでしたが

アピタでソフトバンクの出張キャンペーンに丁度出会い

やっと その気にさせられました!


今日は新しいスマホを持って

トラピックスのツアーに出発です

名古屋駅前ビックカメラでスマホのカバーを早速買い
沢山の写真を撮って来ようと思います


行きには神戸の南京町下車自由散策

3月10日に友人と神戸へ日帰りバスツアーで来たばかりです
日曜だったので 凄く混んでました
今日は土曜日 又凄く混んでいるだろうな
3月10日の神戸ツアーの写真を載せます


西宮神社




南京町で昼食




風見鶏の館




うろこの家 お休みでした 残念


スターバックス


神戸北野ホテル

神戸迄のバスの中でブログを
今回の宮崎フェリーツアーは1人参加です
バスの隣の席の方は同年輩の女性
彼女も1人で参加
春休み中なので子供連れも多い
孫の颯君も誘えばよかったかな?