27日の夕食
最初のAmuse ロマネスコとズワイ蟹
フォアグラのシュー 赤ワインシロップ…撮り忘れ


カプチーノ風マッシュルーム
ポルチーニのブーランジェール


紅葉鯛のマリネ  胡桃オイルのヴィネグレット


秋刀魚のコンフィ  舞茸とすだち香る水菜のサラダ


358マリネした黒毛和牛のグリルは
撮り忘れ

デザート 洋梨のタルト


夕食後
19時半から30分間
昨夜の中心マジシャン 渡辺卓也のトークマジックショー
20時15分からは プロダクションショー
ラスベガスのショー経験もあるシンガーやダンサーによるオリジナルショー
ワムやマドンナをはじめとした…
1980年代を代表する洋楽ベストヒットナンバー  伝説の名曲の数々が集結
したショー

クラブ2100でのダンスタイム
娘はジルバを🎵
私は…その昔 中日文化センターで…
6ヶ月程社交ダンス教室に挑戦した事が……でも壁の花…向いてないと…悟った❗️
諦めないで もう少し頑張ってみるべきだった❗️ クルーズで踊れたら楽しいのに❗️

ダンスホールは早々に引き上げ
ラウンジのピアノタイムへ
2日目のスケジュール終了 就寝

3日目の朝食
9時から下船開始なので
7時にオリジナルスムージーを頂き
朝食会場へ




ここのデッキでフルーツを🎵


そろそろ神戸港へ






神戸の街が見えて来ました




最後にアイスクリームを食べ下船




本当に…あっという間のクルーズでした❗️
良く食べ良く飲みました🎵
下船後は神戸観光です❗️