乗船 ウェルカムドリンクを頂き
部屋へ……リドカフェで軽食ハンバーガーと ドリンク を…
直ぐに避難訓練が10分程有り…
17時丁度出港
セイルアウェイ ドリンクを片手に横
浜港の出港風景を🎵





出航したら 直ぐ夕食でした
ドレスコードはカジュアルなので少しだけお洒落して☺️


タコと根菜のアヒージョ
オリーブとバジルのフォカッチャ


柿のガスパチョ モッツァレラとハモンテルエル


冷たいブルーベリーのスープ
撮り忘れも有ります❗️


鱈とユリ根と茸のフリカッセ
春菊のピューレ


黒毛和牛のロースト サラダスタイル
デザートは撮り忘れ



ここでショーが始まります
イリュージョン マジックショー
写真は撮れません


ラスベガスで制作されたイリュージョンショーが…この船で公開中
私がラスベガスへ行ったのは…
2000年の12月でした❗️
この時も次女と一緒に…マジックショーを見ました


ダンスホール ではハロウィン🎃ディスコ
慣れないパンプスを履いていたので
踊らなかった


アイスクリーム2種を食べ

最上階12デッキのグランドスパへ
露天風呂もサウナも有り
部屋のお風呂には入らず
忙しく慌ただしい1日でした❗️