7月のヨガの友とのコーヒー☕️タイムで若狭バスツアーが決まりました

5月の大阪道頓堀ツアーが楽しかったから❗️催促されて❗️


27日日曜日
私には早い… 7時30分名古屋駅出発


名神 米原JC ~北陸自動車道へ
小牧かまぼこ店に寄ってから
日本海さかな街へ


1000円分のクーポンを貰い
自由昼食と買い物



私は500円追加して 1500円のちらし寿司でした🎵


添乗員さんお勧めの茶里夢のソフトクリームを❗️



レインボーライン山頂公園券も頂きました🎵
リフトとケーブルがありましたが
往復リフトに🎶



天気がいいので…青空と蒼い海❗️



山頂は暑い❗️
でも木陰のテラス席には…心地よい風が❗️
かき氷🍧を食べながら
三方五湖の眺めを堪能❗️


山頂公園の地図を見て…思い出しました🎵
随分前の薔薇の満開の頃に来てました❗️




帰路 事故渋滞の為 途中 下道を走り…又高速道へ
17時40分名古屋駅着
さかな街では生物は買わず
おつまみ用ばかりでした🎵