昨年の年末に 今日で終わりに…と

皆さまにご挨拶しました。
お休みします…とすれば良かった😃なあと…
コロナウィルスのニュースに悩まされる日々です。
大好きな旅行も自粛 俳句会も自粛
2月に膝を痛めてゴルフも自粛
体操も自粛⁉️孫の颯君のいる東京へも自粛
そんな毎日でも 何か ささやかながら楽しい事を見つけ ブログに載せたいなと思っています。
早速今日は郵便局へ出たついでに
徳川園へ寄り道
私がお邪魔しているカメラ親爺さんのブログのトウカイザクラが綺麗だったので散らないうちにと…
彼の写真はプロ並みで素晴らしい‼️
私の写真を載せるのは😢
でも小雨🌂の天気のせいにします‼️
 

今月5日まで徳川美術館で雛展
徳川美術館への両側にトウカイザクラが…濃い色の桜🌸でとても綺麗です😃今年も見れて満足🈵😃✨
 
芽柳の色が見えてきました
 
猫柳も少しずつほほけて来ました
 
                                  
 
園内のアチコチにシャガノハナが今を盛りに…


派手な花でなく 雨☔️に似合う 大人しい花です。四阿の裏に水琴窟が有ります
 
冬牡丹の頃は2-3花しか咲いてなかった迎春花は今満開
もうすぐ牡丹もお出ましです🎵