ゴルフメンタル本出版のお知らせです! | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフメンタル本出版のお知らせです!


📕ゴルフメンタル本出版 Amazonにサイトアップ🌺お知らせ🌺宣伝🌺


この度、


『ゴルフメンタルのとりせつ 84のケーススタディ』


の出版発売が8/24に決まり、

Amazonにサイトアップされ、現在予約受付中となっております。


このゴルフメンタル本の執筆にかかった半年間に、なんと転倒3回!


ゴルフ場の林の中で転倒し左肩負傷から始まり、男子ツアー応援中に林で滑って尾骶骨骨折、そして

本に載せる動画撮影をしようとした時に

ゴルフ場のラフに足がとられ落下したカート道と喧嘩し 右腕擦過傷、右薬指骨折、そしてガラスの右肩判明。


そんなこんなで

転倒し、身体を張りながらも 三転び四起きで

皆様の応援に支えられ、お陰様で無事に出版となりました!


ゴルフへの心構えや身構えをわかりやすく説明し、

各シチュエーション別のケーススタディは

皆様の言動を思い出しながら 取り扱い説明書のように

まとめてあります。


笑いながら読めるので、

お楽しみください。


誌面中に貼り付けてあるQRコードを読み取っていただくと、説明動画をご覧いただけます。


皆様のケーススタディ想定が多くなり、当初の予定より、ページ数が増えてしまい本の価格も2,000円越えてしまいましたが


よろしければ

Amazonにてポチッとしていただければ幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。