桜セラピー | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜セラピー






















JGTO開幕戦応援で 滑って尻もちついて尾骶骨を殴打してから


痛みとつきあいながらも動き続けていた先週。

尾骶骨の痛みが緩和するとともに、また左肩、右膝の痛みが再発!
これでトリプル痛みとの付き合い開始。
痛みにはある程度慣れてはいるけど、久々に泣ける感じの痛みだった。

治療やケアを行ったおかげで
随分回復傾向‼️

八重桜さん活躍時期とも重なり、
桜セラピーで痛みも緩和する。

いろいろ痛みがあると
自分への意識集中力が増し、それはそれで意味深いことだ。

ゴルフスイングも欲張らずに、できることから復帰していこう!

まずは
1.5mのパットandチップから見直し、だんだんと広げてインパクトゾーンを立て直していこう。

バンカーの砂圧はまだ尾骶骨や左肩に響くけど、体幹の捻り戻し力を見直して鍛えていこう‼️

出来ない言い訳探しをするよりも
出来ることから着手していこう‼️

なぜなら、
痛みがなくなるのを待っていたら
人生終わってしまう。
痛いのは生きている証拠。

動けるうちに動いてしまおう!

八重桜さんにも会えるしね。

🌸🌸🌸