2020にむけて、ゴルフ競技体験 | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

2020にむけて、ゴルフ競技体験

 

SAITAMA PRIDE golf競技体験キャラバンのイベントで 狭山市の小学校にいってきました。
2020年 東京オリンピックで 埼玉県で開催される競技は ゴルフのほか バスケットボール、 サッカー、射撃、パラリンピック射撃だそうで それらの競技を体験するジュニアイベントが行われています。
今回の狭山市の小学校は 霞が関カンツリークラブのすぐ近く。
オリンピック開催時は ぜひゴルフ観戦にいっていただきたいものですね。
今回参加した LPGAジュニアゴルフコーチの面々は 阿吽の呼吸でスムースに動ける仲間たち。 一緒に動いていて すごく楽しくうれしいスカッとさわやかな時間でした。 ありがとうございました。
詳しいことは NHKニュースでも放映されたようです。
2020に向けて いよいよ盛り上がってきましたね。