天王洲ゴルフ倶楽部でレッスンを始めさせていただきます! | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

天王洲ゴルフ倶楽部でレッスンを始めさせていただきます!



2月に 高輪ゴルフプラザの突然の閉鎖で 皆様には ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

この度 ご縁に恵まれ、 今年1月に オープンしたばかりの 天王洲ゴルフ倶楽部 に お邪魔させていただき、 月に数回 木曜日に レッスンをさせていただくことになりました。

天王洲ゴルフ倶楽部様 お世話になります。 ありがとうございます。

天王洲ゴルフ倶楽部は  天王洲アイル駅のところにある シーフォートスクエアビルの 1階の広場にめんしているところに どーんと あります。 浜松町駅からモノレールで 1駅。 りんかい線も あります。

お車ですと 地下駐車場があり、 そのすぐ上が練習場という アクセスのよさ。

X-Golf のシュミレーション機器を各打席に備えてあり、 これが かなりの すぐれもの。

練習、レッスンには 最適です。 シュミレーションゲームとは ちょいと いや かなり 違います。

一度 体験なさると 違いが よくわかると思います。 シングルプレーヤーも 納得の 機器です。


桐林塾としての レッスンは 4月から 月2回木曜日に 開催させていただきます。

詳しくは 桐林塾レッスン予約サイト をごらんくださいませ。


自分のイメージと 現実のギャップを埋める作業、 自分のスイングイメージの 感性を磨く作業に 適しています。

こういう感覚(右脳的)が こういう結果なんだという 右脳と 左脳が 結びつきます。

そこに 桐林塾独自の メンタル的アプローチが はいりますので

複合した おもしろいレッスンプログラムになると思います。

ぜひ ご体験ください。


今後とも よろしくお願いいたします。





1394032978205.jpg

1394031019282.jpg

1394030952309.jpg