軽井沢72ゴルフ北コース秋景色 | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

軽井沢72ゴルフ北コース秋景色

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001396.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001402.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001404.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001405.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001399.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001400.jpg

ブログフリーズぐせのあるこの頃です。1週間すっとばして(のちにダイジェスト版でアップ予定!)軽井沢情報へ!

木枯らし一番が吹き 軽井沢も朝は 気温4℃。
なにきていっていいかわからずの軽井沢72ゴルフ北コース。
とりあえず 風とおさないパンツに 長袖のアンダーに半袖ポロシャツ重ね着(暑くなったらアンダーを脱げるように)そのうえに フリースベストに 最後に ダウンジャケット。ネックウォーマーはまだいらなかった。帽子もニット帽でなくてよし。午後には 上着は 脱ぎました。カイロは腰にペタっ!
とりあえず脱ぎ着できる重ね着がいいかな。日中あたたかくなるしね。
しかし夏とちがって 洋服がかさばり 荷物も増える。いろんな気象状況を予想する必要があるから さらに荷物は増える。

いまから蓼科へ電車で移動中だけど 相変わらず荷物は多いし そして重たい。

ゴルフバッグは宅配便であちこち勝手に移動しているけど それぞれの土地に ちゃんとつくのか 心なしか心配。


それにしても きれいな浅間山にあえて うれしかったです。やっぱり軽井沢は 好きだなあ。
(わたしのゴルフ発祥の地!)
ではまた!