モーニングセミナー | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニングセミナー

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110129090213.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110129130800.jpg

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110129132518.jpg

土曜日は 朝7時から開催している、四谷倫理法人会の モーニングセミナーに参加してきました。
数時間睡眠での出発はかなりぼっーとしながらも緊張してでかけました。しかしモーニングセミナーが始まると、すごく元気な挨拶と輪読で一気に目が覚めました!
写真は、四谷倫理法人会の冨山勝男会長と
この日のセミナー講師 フリーキャスター 北條愁子さん。
日本酒利き酒師の北條さんのお話は 思わず日本酒が飲みたくなり、日本人の繊細な文化に感動しました。そのあらたな刺激をうけ、そのまま新小岩レッスンに移動。
意外とあたたかで練習しやすく、この日のテーマは 【KETSU筋をつかって左エッジキープ】。
みなさん ひーふーいいながらがんばりました!