東京STAY | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京STAY

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110117123051.jpg 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110117123117.jpg

しばらく続いた微熱の日々、 さらに雪ゴルフ。 いやいや  さすがに・・・・・

 どどっと

バッテリーチャージしました。 ちょっと 頭をからっぽにしないと フリーズしてしまいそうで、  江戸の散策をはじめました。

まずは コレド室町の 日本橋だし場   


これは いってみたかった。 にんべんの鰹だしでとった おだしを カウンターバーで 飲めます。 1杯100円。 シャンパンカラーの だし汁に お好みで 塩と醤油をいれて  カップでいただきます。

これは いけます。 ほっとします。 ぜひ 日本橋にお越しの際は ひといきいれてみましょう。 

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118132437.jpg


築地市場は たまごやき戦争!

右も左も たまごやきやさんがたくさん。 これは 1きれ 100円で あっつあつの ハニーなたまごやきがいただけます。 テリー伊藤さんちのたまごやきやさんもあるけどね。  いろいろ おおいしい築地です。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118161005.jpg


最近 スカイツリーの話題ばかりで ちょっと アンティークになってきた東京タワー。

思い立って  何十年ぶりかで 展望台にあがってみました。

たまには 高いところから 世の中みるのも 勉強になるな。

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118151659.jpg 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118152307.jpg

スカイツリーも みえます。

さすが 東京! でも 高層ビル群が にょきにょきはえてるきのこにみえたり、なんだか墓石にみえたり 不気味な感じです。 

地上をみおろせるガラス張りの床もあります。

ちょっと ぞくぞくしますが  イメージをおきかえれば 大丈夫。 ぜひ ウォーキングにチャレンジしてみて!


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118153232.jpg 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110118161157.jpg