18番ホール | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

18番ホール

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101231211422.jpg


おぉ、 なんと大晦日になってしまいました。

きのうで 足利レッスンも無事におわらせていただき、 今年一年ありがとうございました。 みなさまに支えられて 2010年 最高の年を送らせていただきました。


バタバタと毎日を懸命にすごさせていただいたことに とにかく感謝するのみです。

でも 悪い癖で 土壇場にならないと 力を発揮しないということがあり

年賀状がわりの レッスンのご案内状づくりに 大晦日は 大掃除どころじゃなく

パソコン、プリンター稼動で がんばっている最中です。

もう まにあわないので パソコン3台で プリンター2台で がんばっとります。

お正月も 発送までの手続きにおわれますが

これも みなさまへの感謝のしるし・・・・

ありがたい試練とうけとめ  このまま年をこしたいと思います。


ほんとに 今年は たくさん メディアに露出させていただきました。

長年の夢であった 単行本も ゴルフダイジェスト社から 『また自己ベスト!のゴルフ』を出版させていただき、  講談社からは 『ジュニアBESTゴルフレッスン』DVDにださせたいただきました。

カメラのまえで 笑顔で微笑むことが とにかく苦手だったわたし さすがに 数をこなすと だんだん あきらめの境地で すこしは カメラになれることができました。なにごとも経験だと思います。


まだまだ 作業と格闘中ですが

2011年は レッスンプログラムにも  新しいプログラムが 登場します。


今後とも より一層ご贔屓に宜しく御願い申し上げます。


桐林宏光