『また自己ベスト!のゴルフ』本日発売! | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

『また自己ベスト!のゴルフ』本日発売!

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba ほんとに ありがとうございます。

ジュニア夏合宿も無事におわった本日、ゴルフダイジェスト社の新書 『また自己ベスト!のゴルフ』 桐林宏光著 が ほんとに 発売になりました!


なんだか  信じられないかんじでいます。

本屋さんで 並んでいるのをみたら ちょっと  やばいかな。

ほんとに でたんだ・・・・。 感謝感激です。 出版の機会を与えてくださったゴルフダイジェスト社様、 編集、構成にかかわっていただいた皆様  ほんとうにお疲れ様でした。 またその間に いろいろ 応援してくださった大切なみなさまたち ほんとうに ありがとうございました。 どれだけ勇気づけられたかわかりません。


とにかく  すみませんが  ご覧いただければ 幸いです。


ゴルフダイジェストのWEBサイト にも アップしていただいております。

それから なんと いつもの 塾生用 スコアシートと 達成感グラフが 付録についていて それがまたなんと ゴルフダイジェストのWEBサイトから プリントアウトすることもできます。すっごい画期的で ほんとに ありがとうござます!